人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の裏猫番長・海猫屋が綴る猫と映画と節操のないアレやコレやの雑記のblog


by umineko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新日本プロレス勢力相関図

10月15日の日記「スカパー設置」の中で「CTUってな〜に?」から始まった、新日勢力相関図のお話。
コメントで、すどが親切丁寧に書いてくれたんだけど、文章じゃいまいちわからんので「FAX送れ!」と書いたら、本当に送られてきました。w

すど様、感謝でございます。m(__)m

いや実は来週東京に行くんで、その時に飯でも食いながらジックリネッチリ図をカキカキ説明してもらおうと思ってたんだけどね、都合で会えなくなっちゃったもんで、無理無理わがまま言って送ってもらったのさ。「(≧∇≦)テヘッ

新日本プロレス勢力相関図_c0035105_1431175.gif


新日本プロレス勢力相関図_c0035105_14315568.gif



本人より「間違ってたらゴメン」とのこと。
ふむふむ、なるほど、BH軍のJR.がCTUな訳ね。



相変わらず牛と黒蝶々がどっちつかずでフラフラしてるみたいね。(^_^;
でもまぁ黒蝶々さんも大変みたいだよ。
選手と同時に役員な訳だしさ、上からは押さえ付けられる、下からはつつかれる、辛い中間管理職だ。
そこんとこは同情しちまうぜ。(/_;)
っちゅーかさ、牛がふがいないんだよな、牛が!!

Jr.の方はわかりやすいし、よくわかった。
でも本隊(ヘビー)は...なんなの?これ!??
いっちばんわからんのはTJだな。
カシンは今、フリーだっけ?
なに?永田と中西は外敵と組んでるの???
なんかオイラが嫌いな(趣味じゃない)ヤツらの集まりなんで、分けておいてくれた方がわかりやすくていいけど。w
これって藤田のステージパパの趣味?
プロレスマットで総合やっちゃいますよーみたいな。

棚橋・中邑はドラゴン継承最後の砦って感じかなぁ?
ここだけパッと見はいいような気もするんだけど(オイラ的に)緑のマットで見たタナは軽かったよねぇ。(^_^;
しかし、真壁もなんかだかわからんヤツよのぉ...

新日からスッパリ別れて1年?2年は経ったかな?
その前もグチャグチャしてたけど、さらにグチャグチャに磨きがかかったのかしら?
それともやっとまとまってきたの?
CTUの記事とか読んでると、すごくまとまった感があるんだけど、ここにアレ投入でしょ?アレ。
しかもJr.の本隊がZERO-ONEと抗争してるって?
これにリキプロ絡んで、さらに繋がりでBMLも引っ張ってくるのかな?
もしもそうなってきた時「新日の選手の存在価値ってなんなんだろ?」ってことにならなきゃいいけど...
そうなっちまったらホント大量リストラだな。
捨てられちゃったらどこ行く?ってな話だよ。(;´ー`)┌
頑張らなきゃね〜新日のみなさん。
...って、こういうややこしい図式から、どこがどういう風に頑張って、そして全体を引っ張っていくのかが見えてこないんだけどなぁ。
そこが見えないとオイラも戻ってこれねぇな、うん。

ここは1発、吉江に頑張ってもらうか?w
by umineko_ya | 2005-10-23 15:26 | 格闘技