人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の裏猫番長・海猫屋が綴る猫と映画と節操のないアレやコレやの雑記のblog


by umineko_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三半規管が変?

一昨日の朝からなんとなく左耳に違和感を感じていたら、夜になってガーッという耳鳴りとともに、ほとんど聴こえなくなってしまった。(もともとちょっと聴こえが悪いんだけど)
明くる朝起きたならば…

揺れる、揺れる、揺れる、揺れる

体の芯が20cmほどずれた感じ。
ちょっと頭を動かすだけで、目の前がユラユラ揺れる。
なんとかはいずって、ぶんぶんにゴハンはあげたものの、そのままゲローッ。
必死でベッドの戻り、昼過ぎまでまったく動くことが出来なかった。

おかげで

フィギア・アイスダンスが観れなかったよぉ~~~~~(;>_<;)

あ、違う!仕事に遅れがでたのでした。(^_^;)
それでも夕方から気力で起き上がって、打ち合わせに行きましたけども。
(この先遊びの予定があるもんで、根性みせんとかんとね)
一応、夕方にはひどい目眩は落ち着いたものの、左耳は聞こえないまま。

なんだろ?三半規管がやられたのかな?
でも…なんで???
別にでかい音量で音楽聴いた訳でもなし。
中耳炎にしては痛みはないし。

で、今日は落ち着いてます。
ちょっと聴こえづらいかなぁ?って程度。
なんだったんだろ?

また… どこかで… 拾ってきた?????~~~~~(m--)m



大将がカーリングに燃えて(萌えて)います、熱いです!!
小野寺ageageです、凄いです!!
by umineko_ya | 2006-02-21 23:47 | 気紛れ日記